
Category : スポンサー広告

5月24日 火曜2ON大会風景とニコ生始めましたわー

Category : お知らせ
大会レポの前にお知らせです!
今まで大会配信はjustin.tv
http://ja.justin.tv/joniosan
で配信していましたが

今度からは大会はニコ生で配信したいと思います。
コミュニティはここです。

http://com.nicovideo.jp/community/co1154974

基本的に火曜GGXX、水曜戦国BASARAX、木曜GGXXは確定で土日のイベント(青リロ大会等)も配信予定です。

お知らせはあだむがtwitterのアカウント削除しちゃったんで
https://twitter.com/ggxx_mikado
こちらのアカウントからお知らせしていくと思いますのでよろしくです。

野試合は今まで通りjustin.tv で配信って感じに使い分けていく予定なのでよろしくです~。


大会レポートは下の» read moreからどーぞ!
そんなわけで火曜大会レポート
朝から大雨だったのでフリプは人数が少なくカキシと今日大活躍の浅上君のガチが行なわれていましたw

大会参加人数は16人で完全ランダムの変則2ON形式。
あ、次回からは固定有りの変則2ON形式にしたいと思いますので知り合いと組みたいって方は是非来て見てください!

今回は初めてのニコ生配信ということでせんとくんやナゲさん、くにさんに色々手伝ってもらっての大会進行でした。
実況も七夕さんに手伝ってもらったりで感謝っす。

ニコ生を使ってみての感想は30分枠が若干きついけどその分時間を意識して進行できますし、視聴する側も入りやすいんじゃないかなぁって感じで好個人的にいいなと思ったので続けていきたいと思います。
最初はグダるかもしれませんがよろしくです~。


以下大会風景

kusol

クソル君

実況勢

実況勢と優勝チーム、準優勝チーム
良い笑顔ですなー

FA


滅多に見られない大坂さんと投さんの夢の共演でしたw


テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
