スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5月28日 青リロ大会

Category : 大会結果
青リロ大会お疲れさまでした^-^
ミクシーのコピペですがレポートでっす




まずは企画、主催のイルさんはお疲れ様でした。

参加者は34名でした!

なんで今更青リロ大会なの?って良く聞いたんですがイルさんがやりたい!やります!って言ったので手伝っただけっすw

ゼクスやりたいって言ってたらゼクスやってました。
基本的に俺は何かやりたいって言われたらお手伝いしますよー。
やりたい事やって企画した本人が楽しんでイベント出来ればいいんです^-^
そんな感じで今回の大会は決まったわけですなw

次回からの予定や形式に関してはイルさんの作ってくれた青リロ大会コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5650864

こちらを参照してくださいな。

さて今回は大雨で参加者の人数を心配してたイルさんでしたが結果的にフルトーナメント埋まって大成功でした。
ボイスでも書きましたが青リロってのは俺にとっても多分参加者の大半くらいの人達にとっても思い出深い作品なんですよね。
一番ギルティが楽しかった時期ですなw

普段AC大会に参加してない人でも青リロ大会参加の為、わざわざミカドに通ってくれてる社会人勢もいたりしたんですよ。

だから俺は絶対成功すると思ってました(キリッ

個人的にも杏ちゃん、鶺鴒さんといった中野青リロガチ勢から七さんとか青リロ時代に会った人達とかが参加してくれて凄い懐かしい気持ちになりましたわ。
 
a-choの動画でしかみなかった青リロの実況とか今やってみると恥ずかしいですねw

後はやっぱパソリロの存在は大きいですなー。
今回かなり注目されてたみたいで配信も盛り上がっていたと思います。

大会時間も負けトーナメント一つ作っても1時間半で終わりましたしグダったりはしなかったんじゃないかな?

やっぱ結構やってたゲームだから細かい所以外は動けてるような雰囲気は出せますなぁw

青リロやったことないあだむとかをいじめんのが本当に楽しいねw

スレイヤー、エディ、ロボ、今回はいなかったけどジャムか。
こいつらに文句言いながらも平気で連コインしてた昔のプレイヤーは凄いなw

意見は分かれるかもしれんけど、よーく考えなくても神ゲーではないんだけど思い出補正である意味神ゲーになってるんだなw

そん時が楽しかったって証拠なんだな^-^

そんな訳で個人的にも楽しい大会でした。
企画、主催してくれたイルさんはありがとうございましたw
次回は6月18日(土)に2onを予定していますので良かったら参加お願いします。



大会風景
大会風景 
キャーアダムサーン


風景2 

大会中

風景3 

席決めじゃんけんですな










結果 



ベスト3の渋谷の学生ロボさん、月さん、あたしん血さんと真ん中が主催のイルさんでした !

次回もよろしく~!



※大会動画あがるの待ちきれない人は
http://com.nicovideo.jp/community/co1154974?mypage_nicorepo
こちらからタイムシフトって奴で見れるんでどーぞ^-^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
