スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月2日 GGXX AC 3ON

Category : 大会結果
やっと6月に追いついたw

途中の記事超適当ですんません><


2日の大会参加者は38名でした!
この日は仙台から来たてれささんの初優勝のかかった大会となりました。
また、人数の都合上一人で3キャラ使っての出場となったウーゼンさんが絶好調でした。
そしていつもは仕事で大会に出れないGAKUさんも大暴れとロボカイが強キャラに見えた大会でしたw
ロボだけで10人以上倒してた気がする・・・・w

そんな訳で写真を~

事故後 

いったいくにさんに何がおきたんでしょうか?w

2P側 

2P側
手前は斡旋の4人チーム!wみんなも参加して数で押しましょう!ワンチャンありますよw

ニコ生 

ニコ生配信の様子。
基本的にあだむ、万葉さん、蓮根さん、ナゲさんとかに組み合わせを伝えて書いてもらってます。
画像はニートさんの仕事中の姿w

結果 
優勝はどこでしょ~?

てれさ 
リアルは癒し系ジャム使いのてれささんでした!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
