スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5月5日 GGXX AC GW5ON大会フリープレイ&大会結果

Category : 大会結果
というわけで先週の大会結果をまとめておきたいと思います。
ミクシーのコピペって感じですがw

まずは、毎週火曜、木曜に開催しているフリープレイの参加者ですがGWということで24人参加だったかな?
フリプ台を6セットに増やす程大盛況でした。
普段は参加者が少ないんですが、逆に言えば友達とたくさん対戦できる良い機会だと思いますのでもし都合がつけば参加してみてください~。

※以下フリプ詳細です
毎週火曜、木曜開催
時間:12:00~16:30
参加費:500円
※14:00~300円、15:30~200円
基本3セット~5セットフリープレイとなりますのでよろしくです!
参加の際は店員かスタッフのネームプレートを首から提げている人に一声かけてください。

フリプ中の様子

あだめ

スタッフなのに16時に来たAさん


フリプ2

某コンビニ店員のKさんのドヤァ


3

フリプ中風景2


■大会結果
参加者は51名参加で10チーム参加でした。
かなり熱い試合が多いんで動画を楽しみにしててください。
というか大会結果って難しいな~w
そのまま書くとネタバレになっちゃうし、次回からちょっと考えてみます


大会中の様子


4

動画台以外で大活躍だったニート


5

田中ED


大会後の様子

k

k2


お疲れさまでした。

やっぱ、祝日とかに大きめな大会やればなんだかんだで50人集まりますな~
平日大会も盛り上げる為にブログ頑張っていきたいと思います!
他にも出来ることやっていきますかね~

じょにお杯もそろそろ日程とか考えていかなきゃいけないし、頑張ります。

スポンサーサイト
        

Comment

非公開コメント

Trackback

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (4)
大会動画 (15)
大会結果 (12)
お知らせ (40)
ジョニーまとめ (2)
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
