
Category : スポンサー広告

6月25日(土) GGXXAC大会のお知らせ

Category : お知らせ
大会写真とかまだですが先に大会のお知らせです!





GGXXAC大会告知

6月25日(土)
形式:5ON
エントリー開始:15:00~
エントリー締め切り:17:00
大会開始:17:30頃予定
※斡旋有り

ニコ生配信もあります。
http://com.nicovideo.jp/community/co1154974

つーことで今週の土曜日は他ゲーのイベントが無いみたいなので大会やります。

形式は5ONがいいって意見聞いたんで5ONの予定です!
思ったより少なかったら3ONでw
5ONエントリー時にじょにお杯の代表になっている方に出れるかどうかだけ確認すると思いますんで、参加予定の方でメールやメッセージ面倒だって人がいたらその時にでも伝えてくだされ。


※土曜大会は基本的に他ゲーのイベントとやレンタルとの兼ね合いだったりするので不定期大会って感じになります。
なので告知が毎回遅れてしまうので参加予定の方がいましたらコピペでいいので宣伝のお手伝いをお願いします。
 



Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
