スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週の土曜GGXXAC大会のお知らせと明日は七夕ってことで

Category : お知らせ
■GGXXAC大会告知

7月9日(土)
形式:未定(多分3ON)
エントリー開始:16:00~
エントリー締め切り:17:30
大会開始:18:00頃予定

※斡旋有り
ニコ生配信もあります。
http://com.nicovideo.jp/community/co1154974

つーことで今週の土曜日はFateのイベントが無いみたいなので大会やります。


思ったより多かったら5ONでw
エントリー時にじょにお杯の代表になっている方に出れるかどうかだけ確認すると思いますんで、参加予定の方でメールやメッセージ面倒だって人がいたらその時にでも伝えてくだされ。

また、2ON大会の代表者で無い人に俺の独断と偏見wで決勝大会のお誘いをするかもしれないので決勝大会の当日予選なしで出たいって人は参加してみてください!

一週間前って事でニコ生使って代表者じゃない人一覧とか作って人気投票とかも面白いかもなんて妄想をしてみる。
正直賛否両論だと思うけど叩かれるの俺だし色々やっていきたいよね!

※土曜大会は基本的に他ゲーのイベントとやレンタルとの兼ね合いだったりするので不定期大会って感じになります。
なので告知が結構遅れてしまうので参加予定の方がいましたらコピペでいいので宣伝のお手伝いをお願いします。

そんな感じでよろしくーっす。

GGXVer1.5も入ったしワンチャン動かすのもありですなw

■七夕ってことで
ミカドで短冊に願い事を書きましょう!
ニート

1階に筆記用具とか置いてありますんでよろーっす
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
