スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第2回じょにお杯を終えて

Category : 大会結果
遅くなりましたがまとめ日記です!

溜まってる過去大会の写真もどんどんあげていきます!


体調崩して寝込んでたら既に一週間経ってしまいたが、参加してくれた皆さんありがとうございました!


おかげさまでまだ喉の調子は良くないですがなんとか仕事出来るくらいには回復しましたw

そして閉店後のレイアウト変更作業を手伝ってくれたみんなには本当に感謝です。

疲れる作業だからこそみんなで楽しくやりたいなと思ってたんですが、楽しすぎて前日は時間かかり過ぎちゃいましたねw

あんなに楽しく作業出来て良い思い出になりました。

前日は18人、大会後は6人も集まってくれて本当に嬉しかったです。

運営チームのあだむ、にーと、ザップ、手伝ってくれたまいくさん、くじゃく君も最初から最後までありがとうございました。
特にあだむは一番手伝ってくれたのにイライラして八つ当たりして本当にごめんw

にーとは3日間カメラマンと盛り上げ役ありがとうw

ザップは細かい作業からトーナメント表作成色々と裏方作業ありがとう!
社長達のいる事務所に置き去りにして本当にすまんかったw

HP更新とかもザップいなかったら詰んでたw

今回は震災の影響で日程が伸び、正直グダグダになってしまうんじゃないかなと心配だったんですがみんなの協力で盛り上げられたと思います!

諸事情で2onの組み合わせが事前に発表出来ず急遽K-1方式にしたんですが、組み合わせ決めに時間がかかりグダッてしまい申し訳無かったです。

時間はかかってしまいましたがみんな本気で悩んで考えてくれたので、その後の試合もレベルの高い良い試合ばかりでした!

試合でみんなが頑張り、盛り上げてくれたおかげで本当に助かりました。

次回もこの形式をやるならばもっとスムーズに進むように改善したいです。

1日目はあらかじめ時間をたくさん取って置いて良かったです。


2日目は23on

みんなで時間をかけて考えたレイアウトがバッチリでしたね!

細かい椅子の座り方のキャラ対もしっかり出来たし、100人近い人数がいても暑くないし広く使えて素晴らしい配置でした。
次の日試合があるにも関わらず遅くまでレイアウト変更を考えてくれた前日組に本当に感謝です。

大会も3決も出来てみんな楽しめてたんじゃないかな?
素晴らしい配置でした!

3日目
ほぼ死んでいたので投さんとあだむがやってくれましたw
どうしてもみんなに壇上でプレイして欲しかったので一台進行にしましたが、やっぱり高いと気分良いですよねw

俺も最後に楽しめたので凄い楽しかったですw
じょにお杯を純粋に参加者として楽しみたいなぁって思っていたので良い思い出になりましたw
投さんはありがとうございました!


今回は本当に参加者のみんなの協力が大きかったです。
もちろん作業もはかどりましたが、精神的にも凄い助けられました。

お客さんと店員とか関係なくみんなでイベントを盛り上げようって気持ちが伝わってきて正直泣きそうでしたわw

じょにお杯は今回で辞める予定だったんですがこんなにしてもらって辞めるとかあり得ないですよね。

むしろ半年に一回くらいでなんかやりたいなって思うくらいパワーもらいましたわw

みんなで協力して出来た最高のイベントでした。

やっぱりGG好きですし、難しいかもしれませんがもっともっと盛り上げていきましょう!
場所を貸すとかイベントやりたいとかなんでも言ってください!
出来る限り協力しますよ!

三日間みなさんありがとうございました!
来年もよろしくです!w


ニコ生のログを保存したのでニコニコのミカドコミュ限定で公開する予定です

色んな人が楽しそうに話してたので後から見ると成功だったなぁと思いましたw



前夜祭画像を適当に貼り付け



1e.jpg


レイアウト変更に集まってくれた18人 チームレッドブル結成の瞬間である
※天カスさん、くにさんは差し入れありがとうございました!



2


カキシとさとぅ~の連携プレイ


3



MA使いのラークさん、SHOさんも手伝ってくれました!












4

5




!?

アヘ顔ダブルピース通常版とFB版




6


姑店員






7



8


毎年恒例サガットステージ
テレサホークVSカキシサガット(大仏もいるよ!



9


負けるとニートマン(大仏)のお仕置きが!



集合1

集合2




前夜祭優勝チーム チームレッドブル 集合写真





三日間の写真やまとめも後であげるのでお楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
