
Category : スポンサー広告

5月18日(土) あーくれぼ前夜祭 東西25ON投票と あーくれぼ打ち上げのお知らせ!

Category : お知らせ
GGあーくれぼ前夜祭詳細と打ち上げのお知らせ!

25ON投票5月15日(水)23:59まで!!

※前回の記事までの投票ページは不正投票の嵐になっているため、廃棄しました。
これからルールと共に新投票ページの案内になります。




下のリンクから投票してください。

新投票ページ

東西25ON東チーム投票ページ

東西25ON西チーム投票ページ


【25ON辞退者一覧】キシタカ(SO)、マルケン(BA)、ぶりーど(JO)、コンソメ(PO)でぃ(TE)つ(ED)でふれ(FA)エターナル(SL) 辞退者は追加しないで下さい!
 当日出れない方は早めに連絡お願いします。


5月18日(土)にあーくれぼGGXXACPR前夜祭を行います!

誰でも参加可能な5ONとギルティの大きな大会と言えば東西戦って事で25ONを行うことになりました!

今回は前回のACと違ってNAOMI基盤ではないので14セット用意はできませんでしたが

最大8セット用意(1セットは液晶台)ありますので野試合は最低でも5セット用意できると思います

※大会台はブラスト筐体になりますのでよろしくお願い致します!

当日は前日予選もありますが時間の前回の日記からの変更は無しです!

■5ON
13時エントリー開始 13時55分締め切り
14時開始 
参加費300円

※事前エントリーにご協力下さい!大会の進行が非常に楽になります!
5ON事前エントリーページ

5ON斡旋用エントリーページ


■25ON
18時代表メンバーエントリー確認 18時30分全員集合
19時までに開始予定

★投票ページを作りました!
25ON投票5月15日(水)23:59まで!!

東西25ON東チーム投票ページ

東西25ON西チーム投票ページ


質問ありましたら→http://twitter.com/jonio_mikado
こちらまでお願いします!


東西の投票数1位がそれぞれ代表予定です
金切符持ち以外は投票でワンチャン!
金切符持ちは+70票です!


足りないキャラは投票で補充予定

それでも埋まらない場合は東西間の移動有り

【東西25ON投票ルール】

投票期限:即日~5月15日23:59まで

投票制限:1日1回 制限内容:何キャラに投票しても1回のみ」

メンバー追加:自由

メンバー削除:じょにお、タクヤまで削除申請

現在の登録メンバー:辞退者は除いてだいぶ独断と偏見になっています。(けすけさん(TE)の東西やどぐらさんのキャラなど)

候補者の辞退:じょにお、タクヤまで辞退申請 当日来場の可否:メンバー確定後(5/17以降)じょにおまで連絡



1キャラの場合は偏ってしまうかもしれないので総大将はラスト何日間か使ってそれまでの投票上位をリストアップして別に枠を設けて投票してもらう形になるかもです。


以下金切符持ちの代表者一覧です!

この表のプレイヤーには+70票入りますのでよろしくお願いします!東西間で移動してる人や辞退者の方には(辞退)と(移籍)と書いてあります!投票の際はお気をつけ下さい


東西25ON金切符プレイヤーまとめ


SO:NOB キシタカ(辞退)
KY:ハヤシ
MA:LARK ゴドルフィン あぜすけ
MI:JUN
ED:つ STS
PO:FAB コンソメ(辞退) ハーケン
CH:千敗
FA:大坂B  キーシャ 
BA:無し
JA:てれさ
JO:さとぅ~
AX:AZ
AN:AGF
VE:フィーノ ブラックベリー
TE:無し
DI:きっしー ボナンザ あおなお
SL:エン はせ 七夕
IN:エルフィーユ コイチ
ZA:ちょなり
BR:Saryu
RO:GAKU
AB:無し
OR:無し
KL:BOB
JU:

西
SO:ロイ
KY:ロズ
MA:けだこ
MI:ヲシゲ ナベ
ED:まーにぃ
PO:無し
CH:サミット
FA:投(移籍)LEO.(移籍)
BA:村民O@ギルキチ村
JA:じゃじゃ丸 LOX
JO:壁際のDC DKJ BLEED(辞退)
AX:ネコミミ ジュン
AN:タカ
VE:無し
TE:無し
DI:まっきぃ 竹原
SL:優良ドライバーF どぐら かなた
IN:ウーゼン
ZA:ekiちゃん 阿修羅
BR:るぅ
RO:無し
AB:テロだー!
OR:無し
KL:無し
JU:辻川




■5月19日あーくれぼ打ち上げのお知らせ!

日時:5/19(日)21時から入場~翌朝5時まで。途中参加、退席可能。
料金:3500円。
詳細:ARC REVOLUTION CUP 打ち上げ 
HHさん主催のあーくれぼ打ち上げです。
たくさんの人が参加しやすいように設定してくれたみたいなのでGG勢も参加しましょー。
こちらも事前エントリーにご協力お願いします!


■おまけ

あーくれぼ本戦組み合わせ(公式) 

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
