
Category : スポンサー広告

あーくれぼ前夜祭開始時間について ご協力お願いします

Category : お知らせ
一週間を切っての状態で申し訳ありませんが良かったら意見を頂きたいのでご協力よろしくお願いします!


の前に25ONについての宣伝です!後2日!


あーくれぼ前夜祭25ONの新投票HPです!5月15日(水)まで!

※総大将枠の項目追加しました!

東代表⇒東投票ページ
 
西代表⇒西投票ページ

その他詳細→当日の詳細 

【25ON辞退者一覧】キシタカ、クソル(SO) マルケン(BA)、ぶりーど(JO)、CPO、コンソメ(PO)でぃ(TE)つ(ED)でふれ(FA)エターナル(SL) KA2(JA) えふて(MA) 仏陀(VE) タカショウ(AB) ライムキー(AN)辞退者は追加しないで下さい!

何か不具合あったら言ってください。

基本的にPCからの投票を前提としていますので古い端末だと投票できないかもしれません。


金切符ボーナス『70』となります!推薦、立候補の場合は追加してください。
また当日出れない候補者の方は連絡お願いします。
総大将枠を追加しました!また代表キャラがいない場合東西間の移動ありです!



本題の当日のタイムスケジュールについての相談です。


現在5ONを13時エントリー開始 13時55分締め切り

14時開始予定

25ONを19時開始としていましたが

 
事前エントリーも少なく前日予選に行く人も多いので少し慌ただしくなるかもですが

5ONを16時~16時半開始にしてなるべくたくさんの人に出てもらうか悩んでます。

前日予選が14時半開始っていうのと会場の秋葉原から高田馬場まではそう遠くないのとシングル大会なので

この時間なら前日予選も前夜祭も出てもらえるんじゃないかなという考えです。


遅れそうな場合はある程度調整出来ますし、25ONは元々の開始予定の19時に間に合わすよう運営します。 

その代わり敗者復活は無しになりそうです。

空いてしまった13時からは金切符勢で指名ガチ等のイベントを出来ればなと思っています。


前夜祭、本戦まで一週間を切ってのご相談で元々の13時開始に予定を合わせて頂いた人には申し訳ないのですが

特に反対意見がなければ変更したいと思います

意見はこちらまでお願いします

じょにおtwitter


※事前エントリーにご協力下さい!大会の進行が非常に楽になります!

5ON事前エントリーページ

5ON斡旋用エントリーページ


Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
