スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あーくれぼ前夜祭 本戦お疲れ様でした

Category : お知らせ
あーくれぼ前夜祭、本戦お疲れ様でした。

特に本戦は熱い試合ばかりで、あだむ邸にいた皆でモニター越しから叫んで応援して興奮してしまいましたw

決勝戦は本当に緊張感溢れる良い試合でした!

厨房神は本当におめでとう!

他の参加者も本当にお疲れ様でした!


新作も発表されましたがPRはまだまだ始まったばかりなのでどんどん盛り上げていきましょう!


さてさて、こっからは少し前夜祭を振り返ってみます。

今回は25ONを種目として行ないましたが反省点だらけでした。

前日予選組を出してあげたいと思い開始時間をずらした結果終了時間も遅くなり、ちゃんとした対戦環境を

作れなかったのが反省点です。

見通しが甘すぎました。 

次回は余裕を持ったタイムスケジュールを組みたいです。

後は投票システム。

前回と同じツール?を作ったんですが不正投票が出来てしまうみたいで混乱させてしまって本当にすみませんでした。

次は時間、ルールをしっかり練って新しい投票ツールを使います。

5ONに関しては今回から事前エントリーしたチームはネームプレートサイズのチーム名簿を作ってトーナメント作成の時間を大きく省けたので良かったですね。

ギルティ勢は結構駆け込みのエントリーが多いので次回からはもう少し早くエントリーしてもらえると助かりますw


最後の反省点は実況です。

自分としてはお祭り感覚で何時も通り楽しんでやろうとしてたんですが、選手のガチな気持ちに気付かず不快な思いをさせてしまったみたいです。

いつもは気にしないとは言われたんですが普段から気を付けます。

人口も増えたし、いつまでもAC気分のままでは駄目だし上手く空気を呼んでいけたらなと思います。


以上の反省点をしっかり改善して次回に活かしたいと思いますのでよろしくお願いします!

今回参加してくれた皆さんと現地に来てくれた方、配信を見てくれた全ての人に感謝です!


そしてレイ変作業を手伝ってくれた あだむ、ニート、ザップ、きみを、O2君、はめんちゅ、てれさ、ヒロさんは本当にありがとうございました!


次回もなんかやりましょうw




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
