スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

次回大会の予定 あーくれぼ前夜祭の写真とかタイムシフトとか

Category : お知らせ

ツイッターでは書いたんですが
次回GGXXACPRの大会日程について次の三連休のうちどれがいいですかね?って
7月13~15
9月14~16 21~23
10月12~14
11月2~4 


種目は 新人戦、3ONは確定で考えてます トライブ対抗、東西戦要素も欲しいよね

って事で軽く意見を聞きました。




軽く意見を集めた結果
9月はa-choさんで記念祭があるので難しそう。
熱い時期にもやりたい、遅すぎると間が寂しいって事だったので

7月に関東大会(あだむ杯+Rとかキーシャ杯とか)

3ON+何か


10月
3ON 

トライブ対抗

新人戦

東西戦リベンジ

って予定を考えています。

ちょっと先の話ですが頭入れておいてくれると助かります。



タイムシフトや写真を置いておきますので動画あがるまでこちらをどうぞ!

今回もB番台含めた野試合も撮っておりますのでお楽しみに!


あーくれぼ前前夜祭1

あーくれぼ前前夜祭2

あーくれぼ前前夜祭3


大相撲ミカド場所w

すもう

レイ変終了後 朝8時とかだった気がするw

れいへん


高田馬場ミカド GGXX A​C+R あーくれぼ 前夜祭 5ON タイムシフト

高田馬場ミカド GGXX A​C+R あーくれぼ 前夜祭 5ON+25ONタイムシフト

※タイムシフトは今週土曜日までです!



以下写真


25ON前

25ON

25ON東

25ON 東


25ひがし


25ON 西

25ON 西


25ON終了後写真 3つ!

集合1

集合2


集合3


お疲れ運営陣!w

お疲れ運営陣!


おまけのはめんちゅ

おまけ





今回は途中で力尽きたりしてなかなか写真撮れませんでしたが見れるのはこんなもんかな!!

写真見てるとみんな楽しそうだし改めて大会やって良かったなと思いました!

お疲れ様でした!!

次回もよろしく!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
