
Category : スポンサー広告

5月10日 GGXX AC 高田馬場ミカド 火曜交流大会 ランダム2ON

Category : 大会結果
先週の火曜大会の結果です~
本日の大会参加者は22名でした。
今日から交流大会の初期の形式に戻して一回戦の相手が二回戦からチームメートになる※変則2ON形式の大会でした。
※一回戦で勝った日人が大将固定で負けた人が先鋒固定になります。二回戦からは早稲田式なのでそれぞれに必ず出番があります。

今回はたまたま寄っていた上クソル君や、神奈川勢の方がたくさん参加してくれていました。

大会はへぎーさんとクソル君の因縁の対決や、あのイケメン様も観戦勢で現れて全体的に雰囲気の良い大会になったと思いますw

火曜は12時からフリープレイも行なっておりますのでどーぞ参加してみてくださいな!

あだむいけめん

アダムとイケメンTRF時代のアイドル2人

イケメンさまとさとぅ~

ジョニーとブリジットでガチった仲の2人

くそるくん土下座

某覇者の土下座?
今大会の迷シーンですねw

それでは動画をお楽しみに~



テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
