スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5月12日 GGXX AC 高田馬場ミカド 木曜3ON大会

Category : 大会結果
先週の木曜大会レポートです~
木曜日は昼間のフリープレイからたくさんの人で賑わっていました~
参加者15人だったかな?
フリプ台も最終的に増台したりと良い感じに浸透してきたのかな?
そんな訳で再度告知しておきますw

※火曜、木曜GGXXACフリープレイ
参加費500円で12:00~16:30まで3セットフリープレイ
14:00~参加は300円、15:30~参加は200円となっております!
台数も人数次第で増台可能ですので是非友達とのガチだったりトレモに利用してみてください!


さて大会の様子ですが今回は最初は参加者32名だったんですが大会途中からの飛び入り参加者を含めて最終的に36名参加でした。
仕事で間に合わない人も気軽に言ってもらえればある程度は参加できるようにしますのでもし間に合わない人は駄目元で聞いてみてくださいw
ミカドは基本的にこんなノリで大会やってるんで楽しんでもらえれば嬉しいっす。

今回も火曜に引き続き神奈川勢、町田勢の人達が参加してくれていました。
また、07闘劇以来の大会参加となるめけめけさん(TE)もいたり盛り上がっていました。

しかし、本当にレベル高いですね~
今回も熱い試合がたくさんあったので動画をお楽しみに~っす

写真は撮り忘れてしまったのでみんな大好きHAWKさんの麻呂の物真似写真!

HAWkまろ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
