
Category : スポンサー広告

高田馬場ミカド 5月3~4日 GGXrd GW大会のお知らせ!   

Category : お知らせ
5月3~4日GW大会のタイムスケジュールです!

今回はスト2Xの大会と被っていて会場の広さもいつもより狭くなってしまう可能性があるということで種目を決めるまで時間がかかり申し訳ありませんでした!

次回は夏にまたミカマスを予定していますのでその時はよろしくお願いします。


二日間共に大会が被ってしまっています。
最近は暖かくなってきましたし、店内混雑することが予想されますので動きやすく涼しい服装で参加した方が良いと思われます!


今回からは大きめの大会は参加費1種目500円となりました。
すみませんがよろしくお願いします。


【GWのミカド大会スケジュール】

■5月3日(土)

▼新人戦(シングル)


■当日エントリー、大会開始予定時間
12:30~13:15〆切り(レディースの人数が多いようならシングル大会を別に行うかもです)

13:30までに組み合わせ抽選後大会開始予定

■参可費
500円


【新人戦参加条件】

GGシリーズの闘劇青切符、あーくれぼ等の公式大会本戦出場者は参加不可!って感じにする予定です。
今までのミカド新人戦優勝者に関してはリセットでいこうかなーと思います。


レディース大会含めて16:00までに大会終了予定


▼固定3ON(キャラ被りなし)


■当日エントリー、大会開始予定時間

新人戦終了後エントリー開始

(エントリー時間は1時間を予定)

16:45~17:00までに大会開始予定

■参加費
500円

※斡旋有り


■5月4日(日)


▼無差別シングル

■当日エントリー、大会開始予定時間

12:30エントリー開始 13:00〆切り
13:30までに組み合わせ抽選後大会開始予定

■参加費
500円

15:00~15:30までには終了予定

▼固定5ON

■当日エントリー、大会開始予定時間

シングル終了後エントリー開始予定

15:30~16:00エントリー開始 16:30~16:45〆切り
17:00~17:30までに組み合わせ抽選後大会開始予定

■参加費
500円

※斡旋、キャラ被り有り




Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
