スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5月17日 GGXX AC 火曜交流変則2ON大会結果と青リロ大会のお知らせ

Category : 大会結果
火曜交流大会結果ですー。
記事とは関係ないんですが月例青リロ大会をイルさん主催で行う事になりました
第一回を来週5月28日(土)に開催します
第二回の開催日も6月18日(土)に決まっていますのでパソリロ勢の方や青リロで引退してしまった人も参加してみてはどうでしょうか?w
とりあえず大会の28日までは青リロを1セット動かしておきますので是非遊んでみてくださいな。
一回でいいからDループとか実況してみたいですw
火曜大会ですが大雨等もあり人数は落ち着いて16人参加でした。
今回も変則2ONでしたが初参加の方もいたりで普段はなかなか組まない人とのチームが多く新鮮でした。
今回の実況はナゲさんが殆どやってくれたので楽でしたw

写真は今貼れないみたいなんで後で追記しますわー

スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

じょにお

Author:じょにお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
記事検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
